RRタイヤ交換 | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

予約の時間チョイ前に、ド〇ーム川越に到着。(あれ?〇、要らなかったね。笑)

 

あんなに深かった溝が、中央だけ無くなってる。叫びあせる

タイヤとチューブの交換を依頼して、私はお散歩。走る人DASH!

 

小川の横の道を、ゆっくり目に歩く。暑いやねぇ。汗

 

つつじで日陰になってるベンチがあったので、ひと休み。タバコ

しばし、通り抜ける風を感じてました。(おお、カッコいい!笑)

 

店舗に戻ると、作業はまだまだ。

あとは店舗内で時間を潰す。(涼しいからね)

 

終了して説明や話をやり取りってたら、まっさらNEWタイヤの写真を撮り忘れた…。ハッ

帰ってから、家の前でご対面~。目

 

溝が有ると『山の脇道、入って行ける』安心感!音譜

 

明日はこの‘ぞわぞわ(通称ヒゲ。正式名称はスピューって言うんだって)’を切っちゃわないとね~。ハサミ笑い

 

 

 

で、帰りに気になったのが、リヤブレーキの効き。

 

調整はしてくれたんでしょうけど、私の最初の制動はリヤブレーキをクンッ!なので。(通常もRRブレーキを多用してます)

 

ぴろの感覚だと『スカスカぢゃん!?どこまで踏み込めば効き出すのよ~!?』えっ

 

途中の信号待ちで調整しようかなと思ったんですが。

 

安全第一なので、家に着いてから調整しました。良き。べーっだ!