明日、RRタイヤ交換をするってコトで。
そーいえばと、過去のブログを見直してみた。
するとやっぱり、10000kmくらいの時にプラグも交換してたよ~。
某2りんかんに行って、今 付けてるのと同じモノを購入。
さて・と、サクサク交換しちゃいましょう!
プラグキャップ外して、
ユニバーサル・レンチでプラグを外す。🔧
ほぅほぅ、良いんでないの?
左 : 付いてたプラグ/右 : NEWプラグ
プラグのネジ部にシュッと一吹き。知らんけど。
まずは手でねじ込む。
最後の増締めは、再度ユニバーサル・レンチでクッ!🔧
プラグキャップをセットして 交換作業終了~。
タイヤもプラグも、消耗パーツの交換はだいたい10000km毎を目安に目論んでたんですが、200kmも超えちゃってましたよ…。
天気が良過ぎるのよね~。
『夏日のバッカヤロー!ロー!ロー!…。』
交換ついでに、今まで交換して取り置きしといたプラグ。
上 : 純正/中 : イリジウム/下 : motoDX
(それほど違いが判る訳ではありませんの。オホホ。笑)
本日交換した旧プラグは取り置きしときますが。
上3点は いい加減、廃棄しときましたとさ。