洗えない・イヂれない・走れない は つまらな~い | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

朝からシトシト、降ったり止んだり。雨くもり雨

 

どんより雲も引かないし、外の寒さは冬…。雪の結晶

 

天候に大きく左右される軒下ガレージでは、何も出来ないッスわ。ガーン汗

 

 

 

そこで!

 

前から持ってるガスガン「ハイキャパ5.1 ガバメントモデル」に、お試しの塗装をしてみる事に。音譜

ガスガンをバラして、塗装の準備も。

 

初めての今回は「筆塗り」をするので、塗るのは2つのパーツのみ。

「トリガー(写真左)」と「サムセーフティ(写真右)」。

 

タミヤカラーの「ダークコッパー」ってのを塗ってみたよ。キラキラ

 

上塗り用のクリアーが無いので、表面が乾いたところで組付け。

 

作動を確認して完了~!グッド!

 

ダークコッパー色、差し色としては上出来だわ!飛び出すハート

 

「ゴールド」ぢゃなく「赤っぽくくすんだゴールド」は、全身ブラックの中でそれなりにシブい。ニコニコ

 

色 落ちてきたら、塗り直してクリアーでコートしよっと!にひひ

 

 

 

 

で、しみじみ眺めてたら「ピンポ~ン!」ハッ

 

荷物受け取って『あれ、俺のだ。なんだろ?』あせる

 

がさごそ。

 

『おおっ!もう来たのかよっ!?』目ハッ

ベイブレードX アプリ内のゲームでの限定品「レオンクロー ゴールドver.

 

またコレクションが増えたぞ。ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

明日も雨かなしょぼん汗