伊東1泊 温泉デトックス ~序章~ | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

 

1/22~23と、カミさんと温泉デトックス。ニコニコ

 

すっげーっ!!ハッ

敢えて言おう、これは絶対セレブ車両だとっ!!(笑)

 

 

駅弁は全っ然、セレブぢゃ無いけどね。べーっだ!

食は「映え」よりも、美味しけりゃあ良いのだ~。にひひ

 

 

目的地はここ。

カミさんが言うには、2年振り?くらいだそうです。

 

ん?こんなのは無かったかと…。

 

こいつは何もん?(なんかやるせないな…ガーン

 

とりあえず、駅構内でゆっくり。

 

そして、今回のお宿はこちら。風の薫 UMI

変わった名前だなぁと思ったんですが、この事はのちに納得することとなります。

 

すぐ横から堤防が伸びてるので、太公望が2名いたね~。うお座

 

凪っぽいですが、ちょっとした風で変わるんですね。

 

波消しの岩に打ち付けるように、次第に白波が。

 

突き出た岩島?

 

右の影は自衛隊の艦っぽい。

 

 

チェックインの手続き後、お部屋へ。

 

な・なんか・・・、セレブというかゴージャスというか…。叫びハッ

 

この宿も部屋数が少ないので、全室オーシャンビューだって。

案内のファイルを観ながら照らし合わせてみると、この部屋は「中」らしい。(部屋の造りの3段階中でね)

 

いやいや、これ 充分過ぎるって~!あせる

 

しかも宿の正面にもあったけど「全室温泉露天風呂付」!

 

お部屋担当のおねぃさんに「喫煙所」を聞いてみると、喫煙所はあるけれどテラスでもOKという事で、灰皿を持ってきてくれました~。サイコーやね!飛び出すハート

 

早速、レギュラーコーヒーで海風を感じながら一服。タバコ(笑)

大概のホテルや旅館では、もちろん喫煙所はあるんですが、ホットコーヒーがないので(缶コーヒーではちょっとね)、部屋で珈琲を飲んでから喫煙所に行って一服か、喫煙所で一服してから部屋に戻って珈琲 になっちゃうの。汗

 

これなら毎朝の、美味しいルーティーンが出来ますわ。コーヒータバコ

(一服しながらの珈琲2杯ね。)

 

 

イイかも、ここ。キラキラキラキラ

 

 

 

 

~see you next~(序章にしては長かったッスね。笑)