ぬぅおぉぉぉーっ! | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

本日 卓球から帰って来て、シャワーで汗を流して 一服。コーヒータバコ

 

窓際のトットちゃん暖かい陽射しで、一瞬 落ちちゃったみたい。zzz

 

 

で、先日手に入れたベイブレードX(エックス)、まだイヂって無かった事を思い出して、しばし遊ぶ。ニコニコ

 

どーせなので、「ベイブレードX(エックス) アプリ」も開いて、アプリ内バトルにも挑戦!音譜

上 中央 赤丸内の数字が、挑戦出来る回数。

 

ここが‘17’だったんで、何回か挑戦してみよっかな~?って。

 

バトルに勝利すると、ランダムにこのアプリのみの限定品もしくはレアのベイブレードXが発注できるチケットが貰える仕組み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほうっ!!ゲラゲラ飛び出すハート

 

たった1回のバトルで、👇が当たっっちゃったよ~!笑い泣き

 

昨日五千頭の龍が昇る聖天宮に行ったからなのか!?キラキラ

 

ま・代金払って買うんですが、ここでしか手に入らない限定品(しかもゴールド!)って事を考えると それもしゃーないな・と。べーっだ!

 

すぐにスマホから申し込みましたが、ちゃんと完了してるのか心配だったので、「タカラトミーモール」に電話して対応のおねぃさんに確認しちゃったよ。あせる(そーゆーところが,悲しいじじぃの性…笑)

 

届くのは、忘れた頃の5月初旬。うきうき。ニコニコ

 

 

 

 

あと16回チャンスはありますが、さてさて…。