今日の作業~。(笑) | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

陽気は初夏!晴れ

 

先日まで「寒い寒い。早よ 春来い!」言うてたのにね。べーっだ!

 

 

卓球に行く道端で見つけたよ。

お安い値段で摘み放題みたいッス。(私は 花より団子です。笑)

 

 

 

で、タイヤ交換した時に思ってた、ヒゲの件。汗

 

処理しちゃうゼ!にひひ

 

フロント

 

リヤ

 

プラモデル用の、薄刃ニッパーで。

 

カットしたヒゲ。

うへぇ~、キモっ!これだけ見ると、ぞわぞわしちゃう。あせる

 

フロント。さっぱりしたね~ニコニコ

 

リヤも気持ちイイ~音譜

 

部屋に戻ってコーヒーしてると。

 

「ピ~ンポ~ン」 なんじゃ?

 

『うおっ、届くの、早っ!』ハッ

 

どれどれ。目

 

ほうほう。

 

キタコレ-------ッ!!!!キラキラ

あ、パーツが上下逆だ・・・。汗

 

裏には両面テープっ。

HONDA純正 「メッキメーターベゼル(メーターリム)」

2018年~スーパーカブ 110/50用

 

いつもメーター部を見る時に『ん~、何か違う?』ってモヤモヤ。

 

今週頭に原因判明!『そーか、メーターリムが無いんだ!』目ハッ

 

ソッコーで探すと、M&F Cubyさんで発見。グッド!

 

2日前に購入し、本日届きましたの。飛び出すハート

 

 

パーツクリーナーで拭きふき。

 

両面テープのシート剥がして ペタっDASH!

 

どーです?カブらしくなったでしょ?(と、私は思います。)ラブラブ

 

 

メーターにはシルバーリムという、一種の強迫観念(トラウマ)あせる

 

でも、いいのだ!ゲラゲラ音譜