温泉とOTKとAMDと最後にフニョ~ン | Here we Go!

Here we Go!

新しいバディは SUPER CUB 50(AA09 イエロー)!
     退職したじじぃはまだまだ、若いモンには負けへんよ~!!

 

 

 

3月の7日~8日で行って来ました!音譜

強羅の温泉宿。

 

ですが、この記事はまた次回で。お願い

 

 

 

 

今日もまた、5月連休くらいの暖かさとの予報。晴れ

 

こりゃもう、考える前に走り出しちゃえっ!ってね。ニコニコ

 

 

ブイィィ~ンとOTK(奥多摩湖)。

ひなたぼっこして。べーっだ!

 

ベイィィ~ンってAMD(有間ダム)。

乗り入れはOKになったのね。良かった良かった。グッド!

 

禁煙だけど、この場所に来れるだけでもイイね。

(相変わらずチェーンの中に立ち入ってる「いい大人」が居ました。そのうちホントに立入禁止になるかもよ。こういう字の読めない大人たちのせいで。あーやだやだ。むかっ

 

ふたつ向こうの山が霞んでますが、もしかしてこれが花粉ですか?

 

いつものように1周してると、だいぶ風が強くなってきたので撤収。

 

ちなみに ぴろ は、花粉症には縁が無いらしいので、ほぼ初夏の陽気の中 気持良く走れました~。にひひ

 

 

 

走ってるうちに Rミラーがふにょ~ん。異世界が映ってるぜ。

KOBANの前に止めさせてもらって、応急処置。

 

バイス(ロッキングプライヤーが正式名称?)しか持ってなかったけど、何とかダブルロック出来たんで良しとしよう。キラキラ

 

 

風に負けて緩むWロックって、なんだかなぁ・・・。ガーン汗