新年度スタート~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

 

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

最近は微妙な天気の日が多かったですが

やっと桜が咲いてきたのでお花見もできそうですね!

はやくぽかぽか陽気の安定した天気になってほしい♪

 

 

先日は春の嵐というか強風がすごすぎて・・・

あたり一面、砂漠のようになってしまいましたので

もう悪天候はこりごり。。。

ガレージ内や事務所の中まで砂だらけ。。。

 

清掃がめちゃくちゃ大変でしたw

 

 

 

 

 

 

さてさて

悪天候にも負けずにがんばってますよ~

 

 

 

まずはこちら!

ナロー スーパーGL!

image

SOSからの緊急レッカー!

異音や水温上昇は電動ファンモーターが原因でした!

致命的なオーバーヒートじゃなくて良かったですね!

ありがとうございました~♪

 

 

 

からの~

 

 

 

もういっちょナロー!

ちょろっと板金塗装などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

そして~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

こちらもちょろっとお預かり~

ありがとうございました~♪

 

 

 

さらに~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

お仕事仕様ですが・・・

 

車検のついでに~

UIビークルさんのフロントの強化スタビと~

リアの追加スタビ取付~

帰りの道中ですぐに「安定感が増した!」ってご連絡をいただきましたw

 

ありがとうございました~♪

 

 

 

他にも~

 

 

ロングハイルーフ!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

もういっちょ~

 

 

 

 

ナロー スーパーGL!

こちらも車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

ハイエース以外も~

 

 

 

プリウスα!

こちらも車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

レッカーも~

 

 

 

BMW E91!

image

オイル漏れでレッカーしましたが

今しばらくお待ちくださいね~♪

 

 

 

まだまだ~

 

 

FD2シビックタイプR!

オイル交換などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

売約も~

 

 

 

N-BOX!

前回紹介したN-BOXは数日で売約となってしまいました汗

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

毎度毎度、たくさんの差し入れやお土産

ほんと~にありがとうございます!!

 

お花見シーズンですが・・・

完全に花より団子タイプなのがバレてるようですねw

 

花粉の時期もあと少しなのでスイーツ食べて乗り切れそうです♪

 

 

 

それでは!