GWですよ~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

はい!

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

ついに世間的にはGW突入!

良い天気が続いてほしいですね~♪

 

ガレージハヤシも水曜日以外で

5月3日、4日、5日、6日をお休みさせていただきます!

 

いつも通り、電話やLINEは対応できますので

緊急時はご遠慮なくご連絡下さいm(__)m

 

早速GW突入でアソビに来てくれたお客様もw

 

 

 

 

 

さてさて

他にもGW前のいろいろ~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

かなりガッツリおかま掘られましたが

修理完了して無事、路上復帰!

キレイに直って良かったですね♪

ありがとうございました~♪

 

 

 

続きまして~

 

 

 

BMW320iツーリング!

オイル漏れでレッカーからの作業でしたが、かなり隅々まで

オイルシールやガスケット交換になりました・・・汗

おかげでしばらくは安心ですね!

ありがとうございました~♪

 

 

 

からの~

 

 

 

ロードスター!

オイル交換などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

そして~

 

 

 

ランエボX!

こちらもオイル交換などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

たまには車高短以外も~

 

 

 

タンドラ!

いつ見てもデカすぎですねw

ありがとうございました~♪

 

 

 

レスキューも~

 

 

 

C26セレナ!

バッテリー上がりかと思ってレスキューに行ったら・・・

オルタネーターがダメでけっきょくレッカー汗

しばらくお待ちくださいね~♪

 

 

 

たまには販売も~

 

 

 

フリード!

お客様の奥様からのバックオーダーだったので

バリっと仕上げてピッカピカにしておきました!

ありがとうございました~♪

 

 

 

さらに~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

同じようなハイエースですが~

 

 

 

50周年記念車!

UIビークルさんのアシストグリップやルームキャリアなどを取付~

ありがとうございました~♪

 

 

 

もういっちょ~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

作業などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

最後に~

 

 

 

 

ロングハイルーフ!

ブレーキがおかしいとレッカーされてきましたが・・・

見事にローターをやっつけてました・・・涙

 

 

ハイエースのブレーキローターは

ハブを外さなきゃ交換できないのですが

それがなかなか大変。。。

 

そこでニューウエポン登場w

エアハンマー♪

ウワサでは聞いていましたがこんなに便利だとはw

やっぱり道具は重要ですね!

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

たくさんの差し入れやお土産もありがとうございます!

 

たっぷり水分と糖分をチャージしながらがんばりますw

 

 

それでは!