暖かくなってきましたね~♪ | ガレージハヤシ オートワークスのブログ

 

はい!

 

ガレージハヤシオートワークスです♪

 

 

ようやく春っぽい陽気になってきましたね~

 

風が強い日も多くて花粉がひどいですが

暖かいのは嬉しいです♪

 

そろそろ土いじりをしようかな~と・・・

とりあえず日向ぼっこさせて水をたっぷりあげてみましたw

家のドライガーデンも進めたいな~

 

 

 

 

さてさて

そんな春先のシーズンは車屋的には

車検や車両の乗り換えが多い忙しい時期!

 

ありがたいことに

ガレージハヤシも忙しくさせて頂いておりますので

最近の状況からドーゾ

 

 

まずはこちら!

 

お仕事ハイエース!

車検やタイヤ交換などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

からの~

 

 

 

ナロー スーパーGL!

こちらも車検などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

さらに~

 

 

 

アクア!

こちらも車検やタイヤ交換などなど~

ありがとうございました~♪

 

 

 

そして~

 

 

ライフ!

こちらも車検など~

ありがとうございました~♪

 

 

 

他にも~

 

 

 

エブリィ!

オイル交換などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

さらにさらに~

 

 

 

ロングハイルーフ!

サブバッテリーのトラブルで点検など~

ありがとうございました~♪

 

 

 

もちろんレッカー作業も~

 

 

 

100系スーパーGL!

スターターの故障でしたが・・・

レースシーズン前でよかった~汗

トランポのトラブルでレースに出れなかったりしたら最悪ですもんね!

ありがとうございました~♪

 

 

 

まだまだ~

 

 

 

新車N-BOX!

ローダウンやホーン取付などいろいろ~

ありがとうございました~♪

 

 

 

たまには販売も~

 

 

ステップワゴン スパーダ!

バックオーダーだったのでバッチリの1台を仕入れて

ピッカピカに仕上げておきました!

ありがとうございました~♪

 

 

 

もう1台~

 

 

 

わくわくゲートのステップワゴンスパーダ!

こちらも眩しいほどに仕上げておきました!

ありがとうございました~♪

 

 

 

そんなこんなで下取り車も入庫しております!

 

下取り価格でのプライスなのでかなりお買得♪

詳しくはこちら♪↓

 

もう1台N-BOX!

こちらはレンタカーにしようか考え中なので

もし気になる方が居たらお早めにドーゾ♪

 

 

 

 

 

いつもいつもたくさんの差し入れやお土産・・・

本当にありがとうございます!!

 

おかげで夕方のオヤツタイムが楽しみすぎますw

花粉に負けずに頑張れそう♪

 

 

 

それでは!