ウオーキングを始めてほぼ5ヶ月。 | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ


ウォーキングを始めてほぼ 5ヶ月が経過しようとしております。












直近の1週間ですが、
金曜日は朝からずっと雨で外を歩くのは諦めて
家の中で階段昇降をやっておりました。(^^;

Screenshot_20240630-015846


















下の動画みたいな運動ですが これで1万歩を目指したですよね。

外をウォーキングするのに比べて結構ハードですが身体には効きそうな感じです。

でも途中から膝に違和感を感じ始めて 、
故障してもいけないので途中でリタイヤした次第です。(^^ゞ






















直近の1ヶ月ですが 6月15日は何を思ったのか 歩数が突出しております。

Screenshot_20240630-015920




















3万歩以上歩いた6月15日以降は足の裏に違和感を感じ歩数が伸びませんでした。

やはり何事も無茶は いけませんね。
歩数を伸ばしたかったら色々と 学習したり 徐々に増やしたりとやるべきでした。

なので 直近の2週間ほどは 低調に終わっております。(^^ゞ

Screenshot_20240630-015942




















3万歩以上歩いている途中に足裏が痛くて堪らなくなり、
靴屋さんに飛び込んで下のシューズを買ったのですが、

IMG_20240618_005343482






















色々と調べていたら ワークマンも力を入れているのを知ったりで、
さらに 2足買い足してしまいました。

IMG_20240620_175030635





















そして最近はこんな動画を見たり、
























ウォーキング ラリー なるものの存在を知り興味を持ったりで。。






















還暦を前にして自分がどこに向かっているのか 、
皆目検討がつかない今日この頃です。(゚∀゚)アヒャ

EU4yTHSUMAASsOU
























(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村