ウォーキングを始めて3か月。 | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

毎回 掲載しているウォーキングですが日々の生活に定着してきたように思います。

Screenshot_20240429-233254







  







開始したのは2月の月初から。
最初は 様子見 なので何歩ぐらい歩けばいいかわからないし、
続ける自信もありませんでした。(笑)

Screenshot_20240429-233402















当初は 楽天アプリでポイントがつく 5000 歩を目安にしておりましたが 、
段々と物足りなくなって1万歩 を目標に変更しました。

Screenshot_20240429-233340















直近の1ヶ月は毎日1万歩 クリア いたしました。

これから 梅雨時を迎えたり暑くなったりで 環境が厳しくなってくるとかと思いますが、
頑張って続けたいと思っています。(^^♪

Screenshot_20240429-233328















ウォーキングのおかげで 季節ごとの光景を楽しむ時間を持てました。(^^)/

IMG_20240427_165708833

IMG_20240427_165741809















今年はいつもの年よりも桜が咲いて散るまでも 毎日 観察できた様な。(・∀・)ウン!!

IMG_20240408_094005481
IMG_20240410_062522389
IMG_20240410_162517220












 





ウオーキングの次は食事に注意かなぁ。( ̄▽ ̄;)


























(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村