Epic Scooter Adventure: Crossing Africa #Scooter | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

 

アドベンチャー ツーリングの動画を見つけました。(^^♪


















スクーターでアフリカの大地を行きます。(゚∀゚)アヒャ





















相当に過酷なはずです が楽しそう。(^^;





















私もこの手の動画って大好きなんですよね。

今回はエピソード3までのご紹介ですが 既に エピソード10まで公開されております。
お時間がある方は是非ご覧になってみてください。

maxresdefault













アドベンチャー ツーリングを楽しむのも体力がないと厳しいですよね。

そんなことを思いながらウォーキングすると、
より一層楽しくなってくるような気がしますね。(笑)

Screenshot_20240427-013055








     







(゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村