スマホホルダー | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ


今まで色々なスマホホルダーを使ってきました。(^^♪

DSC_2017



















バイクの美観に影響を及ぼすので つけない方も多いんですけどね。(^^;

DSC_2018


















でもそんな方でも4輪に乗る時には カーナビを使ってますよね。(・∀・)ウン!!

DSC_2019

















その便利さを知ってしまうとバイクでも使えたくなってしまうのは人の道理かと。(笑)

DSC_2021

















これは出先で買った蝶ナット

DSC_8350



















走行中に落下してしまったのでホームセンターで入手した次第。

DSC_8351



















テムというサイトで買ったのですがこれはちょっと 使いづらいですね。

DSC_8598
















走行中にスマホを落とすと大変なので というか 、
1回落としてしまったのでこのホルダーはもう使うのはやめときましょう。😅

DSC_8599
















今度使うのはこちら。

DSC_8600
















なんと ダイソーで500円で買えます。

DSC_8601

















ケースとホルダー。

DSC_8603


















他には Amazon のブラックフライデーでカエデイア製も買ってあるんですけれど 、
それは他のオートバイに使おうかな。

DSC_8604
















まあ 、
スマホがなくて道に迷うのも時間があれば楽しめたりする事もあるんですけれどね。(笑)

DSC_8605




















 (゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村