あー、そう言えば 今月ヨロヨロ号が 車検 だった の巻。(゚∀゚)アヒャ | ガレージライフを夢見る男

ガレージライフを夢見る男

スローイン★コースアウト(゚∀゚)アヒャ

ほぼほぼ、
実家の母親を月一で病院に連れて行くのしか乗っていないヨロヨロ号(ミニキャブバン)です。

車中泊やトランポに使いたいって思って購入したのですが、
あっという間に手付かずの2年が過ぎ今月車検を迎える時期となりました。(^^;











通院の送迎車であれば乗用車でも買っておけよという話ですよねぇ。( ̄▽ ̄;)

DSC_8565




















先日ワイパーを動かしたときにブレードがちょん切れました。涙

DSC_8566





















アマゾンだったかで速攻で手配。

DSC_8567



















見慣れぬパッケージですが大丈夫かなぁ??

DSC_8568




















全長が長い方が運転席用っすよね。

DSC_8569



















見慣れぬパッケージから取り出すと見慣れぬ形状で御座いました。

DSC_8570



















フックを引っ掛ける部分がカバーされています。

DSC_8571



















旧いのを外して、

DSC_8572





















新しいのに付け替えるだけの事・・

DSC_8573




















・・・

DSC_8574



















このカバーの開閉にたどり着くのに数分を要したのは此処だけの話。(笑)

DSC_8575












説明書の類が一切無かったからなぁ。(言い訳)

DSC_8576

























ワイパーブレードの交換で孫ついてしまいました。

DSC_8577






















ブレード交換だけで記事をあげるのも良心の呵責に耐えられないのでオマケの動画付きっす。





①コレクションホールが改装前だそうで、
 改装前に好き勝手に走れて楽しそう。(^^♪


















 




②今年のダカールラリーは昨日スタート。










今年はどんなドラマが生まれるのかな。(^^)/






















  (゚∀゚)/ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと二つお願いします。

バイクランキング

にほんブログ村 バイクブログ ソロツーリング(バイク)へ
にほんブログ村