スカイウェイブフロントフェンダー交換 | 埼玉の田舎から

埼玉の田舎から

主にスズキの2輪車スカイウェイブの記録を書いていくつもりです。
一世風靡したビクスクなる乗り物も今や過去、
そんな希少オーナーのために?整備など参考になればと思います。

素人なので細かいことは言わないでくださいね。お手柔らかに!

事故でバッキバキになっていて使い物にならない純正フェンダー
中古を黒で見つけようかなと思ってましたが

目の前にフェンダーが転がっている
GF250というレアーバイクのフェンダーが
とりあえずこれつけよう!


純正フェンダーがちゃんとついてるように見えますが反対側はバッキバキでアウターチューブ側に留められない状態

加工中

アーク溶接でステー自作


小さすぎ!w


これも個性ということでまぁいいかな
汚いけどオールペン考えてるのでその時に仕上げましょう。