住居不法侵入!? | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

昨日、子供とリビングでyoutubeを見てくつろいでいたら、

かみさんが予定時間より早く帰宅してきました。

でも玄関内でブツブツ言っていて、なかなかリビングに入ってきません・・・

しばらくすると玄関扉が開く音がして、かみさんが出て行きました。

なんだよ、わすれものか?


あれっ? そう言えばかみさんの声じゃなかったような・・・


慌てて玄関へ行き扉を開けたところ・・・


・・・さすがに急だったので、家の中にいた時の動画はありませんが、
しばらく外にいたので、何かの時の証拠の為に動画を撮ってみました。