進撃の巨人弁当 | GARAGE-MO1のブログ

GARAGE-MO1のブログ

好きなもの、興味があるもの、作ったものなど色々紹介して
いきたいと思います。

昨日、子供に『進撃の巨人弁当』という存在を教えてもらった。

早速ネットで調べたら3/6より販売開始と言うじゃありませんか。

しかもラバーキーホルダーのおまけ付き。

これは買うしかない! と

今日の昼、ほっかほっか亭へ行ってきました。


↑これがお店に置いてあったチラシ!


↑これが進撃の巨人弁当!!
 この具と進撃の巨人弁当のつながりがイマイチ解りませんが、
 おいしいお弁当でした。
 ちなみに容器は壁の柄になっていましたヽ(^o^)丿


↑これが、おまけのラバーキーホルダーです。
 ミカサです。
 子供はアルミンを貰いました。

 おまけは全6種から選べるのですが、すでに4個しかなく
 その中から選びました。

 私はミカサ狙いだったのでラッキーでした。

もう少し早く知っていたら間違いなく全部揃えていたでしょねヽ(^o^)丿