旧車の新着動画2本をアップしました! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

今回は前回予告していた330セドリックのドライブリベンジ動画をアップしましたグッ

予定の日よりは遅れてしまいましたが無事にアップすることが出来ましたニコニコ

 

最初は工場長と2人でかなりはしゃいでますが、途中から雲行きが怪しくなり…

最終的にはまさかのトラブルが…ww

北海道民なので慣れ親しんだ「水曜どうでしょう」を意識した字幕なんかも入っていたりしますニヤリ

是非ご覧くださいキラキラ

 

 

しかし乗ってみて不調の原因がハッキリした部分もあるので試乗してみて良かった感もありましたニコニコ

天国と地獄を味わうおじさん2人を楽しんで頂ければと思いますww

 

そして2本目の動画は先程アップしました!!

先日当社に入って来た、鍵無し書類無しの230セドリックをヤフオクに出して部品を売ろうという動画ですグッ

ヤフオクでは動画が見られないので全体的に見たい方向けに工場長と2人で説明動画を撮影しましたニコニコ

 

 

エンジン・ミッション・キャリパー以外の部品販売ですが、欲しい方が居ればお譲りしますキラキラ

ヤフオクに出してはいますがヤフオク以外でも受付しますのでyoutubeのコメントだったりインスタ、ブログ等でもなんでも構いませんので欲しい方が居れば是非ご相談くださいニコニコ

 

ということでセドリック2連発でしたが旧車好きな方は楽しめる内容になっているのではないかと思いますウインク

これからも旧車やその他の動画もアップしていきますので是非チャンネル登録をお願い致しますキラキラ

 

それではまた次回バイバイ