最近youtubeに色々と動画を上げておりますが… | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

最近結構高頻度で動画をアップ出来るように頑張っているんですが…

実は昨日も上げていました…

 

 

ただの日常風景を撮影した動画ですグッ

少人数でワイワイやっている会社なのでみんな仲良しで毎日何かしら笑いが起きますww

まぁそもそも撮影している私がすぐに笑ってしまうので…ニヤリ

工場長は動画内でもみんなをあだ名で呼んでいますが実は撮影外で誰もお互いを役職名で呼んでないんです…

私も苗字+さん付けか名前+さん付けで呼んでいます!!

動画内では「代表」「工場長」「店長」などと字幕を振り分けていますが実際に工場内で役職名を聞くことは皆無ですグッ

代表と工場長、代表と私、工場長と整備士などそれぞれに長い付き合いがあるのでそうなっていますニコニコ

動画内でも普段と変わらない自然体なのはそういう関係性があってこそかも知れませんねキラキラ

 

そして次回の動画予定ですが…

実は330セドリックのフェンダーミラーをこっそり交換しましたのでそれの見え方をチェックがてら再度ドライブに出掛けようかと思っていますグッ

更新は明日予定です!!(あくまで予定!!)

お楽しみに~バイバイ