新規ご成約車のお知らせとYouTubeに新着動画をアップしました! | カーショップマウロアの日常ブログ

カーショップマウロアの日常ブログ

車屋さんの日常的なことなどを書いていきます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬ですニコニコ

 

実は先週の金曜日にギックリ腰になってしまいまして…

土曜日は腰の痛みで満足に動けず、あまり場所を移動しないで炎天下の中2台納車準備をしておりました晴れ

その結果とんでもない日焼けで腕が真っ赤になりまして…日曜日の朝は腕が痒すぎて起きましたガーン

クーラーで腕を冷やしてハトムギ化粧水を塗りまくって二度寝しましたzzz

水ぶくれになったりして痛くならなかったのは良かったですが腕がツートンカラーになりましたニヤリ

 

そしてその納車した2台ですが…

まずはMR31のハスラーですキラキラ

 

 

少し前に動画で紹介していたハスラーですねルンルン

10万kmは現代の車にしたら通過点でしか無いのでメンテナンス次第でまだまだいけると思いますグッ

何度も言ってますがしっかりとしたサイクルでオイル交換が大事ですねキラキラ

ハスラーは初代でも大人気の車なのでなかなか値崩れしませんが欲しい方がそれだけ居るということですねニコニコ

 

そして2台目は…

NCP145のスペイドですキラキラ

 

 

まぁなんせ良い意味で独特な車でして…

身長を測れるピラーだったり、傘立てだったり、ティッシュを箱ごと入れておけばすぐにティッシュが取れるケースだったり…

そして片側が大口径の1枚スライドドア…こんな遊び心の詰まった車は今はもう無いのでは…?

買ってくれたのは私の友人(の旦那さん)なのですが思いのほか喜んで貰えてちょっと嬉しく思いますww

ポルテ、スペイドは生産終了したにも関わらず今でも良く見る車ですので求めているお客さんは多そうですニヤリ

トヨタさん…この形のコンパクトミニバンで新型出しませんか?ウインク

 

そして納車準備ついでに動画撮影もしました!!

 

 

どうですか、水垢…困ってる方居ませんか?

洗車後はしっかり水を拭く、車庫保管、雨の日は絶対に乗らないみたいな車であれば大丈夫かも知れませんが…

大体の車はこうなっていきますよね、ボディはすごく綺麗なのに水垢が目立って萎えたりしませんか?タラー

そんな方に普通に買えるアイテムを動画でご紹介しています!!

是非ご覧くださいグッ

 

 

当社の人間はなんせ「試してみたがり」「やってみたがり」が多いのですww

企画倒れになることも多々ありますが、使える物も見付かるので実験は大事グッ

今までやっていた作業が格段に楽になったりもします…

このウロコクリーナーもそうです!!

ガラス用のポリッシャーなんかも存在しますが当社は美装屋ではないので持っていませんタラー

では使えそうな物を試してみようと…

辿り着いたこいつが結構良くて使ってますグッ

容量も結構多くて何台もやっていますがまだまだ出来そうなくらい残ってますww

自分の車をたまにやるくらいであれば何年使えるのか…と言った量で金額もそんなに高くないのでコスパはかなり良いですニコニコ

水垢や油膜に困っている方は是非使ってみてくださいキラキラ

 

動画でも書いていますが近々別のウロコ取りも業者様から入ってきます…

本来は法人向けの大容量商品ですが特別に個人様向けに小分けで販売してくれるかも知れませんのでそちらも是非お楽しみにルンルン

 

それではまた次回(=゚ω゚)ノ