カスタム…カスタム⁉︎ | がれけんstyle

がれけんstyle

ゆっくり…
まったり…
お気楽…
気の向くままに…

楽しんだもん勝ち‼︎

おはこんばんちわ。

年末年始もへったくれもない、がれけんです。


今年の仕事納めは、31日。

来年の仕事初めは、1日。


はい、大晦日に会社にお泊まりです。


こりゃ、会社で年越し蕎麦食べるしかないな。

伊勢海老提供して、皆んなで海老出汁の蕎麦食べるべ。





で、前に増車したホンダさんちのスカッシュくんですが…



結局、マフラーを純正に戻しました。




と言うのも、最高速が全然伸びず…抜けすぎ感がありありで、低速も高速もスカスカ過ぎて…


こちらは戻す前


こちらは戻し後


流石純正、収まりがよい‼︎

マフラーカバーも程度よく、色塗りだけで問題なし。


某オークションで安く買えました。


そして、最高速は伸びました。

言うて、45キロぐらいしか出ないんですけど。

メーターも50キロまでしかないし。


まぁ、原チャリなんで30キロ制限ですけどね。


音は静かでも、白煙は気持ちよく出ます♪



そして、暇つぶしにホワイトレター。

そして、エアバルブキャップにダイス。

ボディ色に合わせて、赤をチョイス。



ご機嫌です♪


昭和感満載です♪



ゆっくりまったり走ります。







あぁ、ラジコンしてないなぁ…


年明けは行けそうなんで、楽しみます♪

ヌーバディも完成間近なんで、そいつで楽しみます♪


まぁ、何の冒険もなく安定の色ですけどね。

でも、近くで見たら組み合わせの悪さの粗が出るので、近くでは見ないで下さい。


楽しみ♪



let's enjoy SQUASH‼︎


let's enjoy Re-r hybrid‼︎



がれけん