NEW いやーん。 | がれけんstyle

がれけんstyle

ゆっくり…
まったり…
お気楽…
気の向くままに…

楽しんだもん勝ち‼︎

新年明けましておめでとうございます。
2023年幕開けです。

昨年も多くの方に遊んで・ご指導いただき、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。



さぁ、2022/12/31が仕事納めで、無事乗り切りました。

そして、2023/1/1仕事初めです。


泊まり勤務の仕事なんで、誰かしらが年末年始でお泊まり。

去年は、元旦から仕事…
今年は、元旦に仕事終わり。


ってんで、年越しそばも会社で作って食べました。



大きさはなくても、伊勢海老9本で濃厚海老汁のおそば。


職場の面々で美味しく戴きました。







今年も回数は少なくても濃厚なハイブリライフを堪能したい。

とりあえず今年1発目、14日には行けそうなんでアレをあぁしてこうしてって…ゴニョゴニョしたニューバディで頑張ろう。



他にも色々と変えたりしたいけど…

多分まとまらなくなるのが目に浮かぶ。


先は急がずにゆっくりやろう。



ということで、今年も遊びにマジメで頑張ります‼︎


ラジコン上達するように、精進します‼︎


伊勢海老釣りも頑張ります‼︎


あぁ、もう少ししたらハマグリの季節だなぁ…





今年もハマグリ食べたいなぁ…


let's enjoy ラジドリ‼︎

let's enjoy 海老釣り‼︎

let's enjoy 潮干狩り‼︎


何かと至らぬ私ではありますが、今年も皆さま宜しくお願い致します。


遊びにマジメで頑張ります‼︎



がれけん