バージョンアップ‼︎ | がれけんstyle

がれけんstyle

ゆっくり…
まったり…
お気楽…
気の向くままに…

楽しんだもん勝ち‼︎

おはこんばんちわ。
がれけんさんです。

今日はラジコンじゃなくて、実車の話。

フォグランプ…LED入ってたのは良いんですけど、白でねぇ。
いや、白も良いんですよ。
ヘッドライトとオソロで良いんですよ。

でも、やっぱ黄色よね。


昔はアルファードも黄色にしてたし、嫁車のekワゴンも黄色のヘッドライトに。


んじゃ、バルブ買ってしまえば‼︎


って思ったけど、当たり外れあるじゃない。


んじゃ、ラッピング‼︎

曲面難しいよねぇ。




ならば、カバー‼︎

良いんですけど、正面から貼れないのよね。
飾りが付いてて…





そいならそのままで塗っちまえば良いんじゃね⁉︎

世の中には、黄色のフォグランプ用スプレーあるじゃん‼︎

ラジコンボディで鍛えた腕の見せ所‼︎



って、事で黄色い帽子さんで購入して…







飾りが付いてて、そのまま塗るの大変だな…



って思ったんで、結局バラシw



チャチャっと華麗にバラして…


プシューと吹いて…






はい。

塗る前とか塗ってる最中とか、安定の撮り忘れw

いきなり塗り終わりの図。



で、サクッと取り付け。


からの昼点灯…


からの夜点灯…


ライムイエローな感じ…

もっと黄色黄色のが良いのに…




車内からは、こんなでした。





思った色とはちょっち違うけど、まぁ、でもテンソン15%アップです。


思ったより綺麗に濡れたし、色落ちたらまたトライだな。


もしくは、ASSYで買うか。



上手に出来たから今度は嫁車もやってあげよう。





さぁ、明日と明後日は休みだ‼︎
5月から初の2連休だ。





天気悪いらしいじゃん。
何するべ…

ちなみに塗る前



塗った後



同じ環境で撮ってないから色味が…



って言うより、フォグ部分が小さすぎて…


良く良くみてね。

黄色になってるよ。





そうそう、フォグの生産国は…



メキシコらしいっす。


そしてうっすら黄色になりましたw



がれけん