負けないんだから‼︎ | がれけんstyle

がれけんstyle

ゆっくり…
まったり…
お気楽…
気の向くままに…

楽しんだもん勝ち‼︎

こんばん。
がれけんさんです。

毎日暑いですね。
今日も暑かったですね。


暑くて、うちの猫さん…けんけんさんはグデーってなってました。



話変わって、コロナさん、猛威を奮ってますね…


がれけんさん、職域接種で2回目を昨日打ちました。
うちの会社、自前で看護師とかいるから接種会場が決められてまして。

江戸に行かないと行けないんですよ。



コロナ予防接種を打ちに、コロナの本丸的なところへ…

もちろん、ちゃんとマスクもして行きました。

普段は布マスク使ってますが、不織布マスクして行きました。



で、2月から江戸で仕事をしている後輩くんも朝仕事終わりでタイミングよくお昼が取れそうだったので…朝仕事終わりのがれけんさんは、水戸藩から特急列車に乗ってお上りさんしてきました。



コロナに負けない‼︎って気持ちで、

うなぎかとんかつ食うべ‼︎ってなり…

リサーチの結果、とんかつに。


リブロースとヒレのセット♪


めっちゃ美味しかった♪


柔らかすぎて…とんかつとして初めての食感…


間違いなく、今まで食べてきたとんかつのトップです。


高田馬場…とんかつ成蔵さん、ご馳走さまでした。


生粋の水戸藩人の後輩くん。

右も左も分からん都会で頑張ってる。



労いと今後の頑張りに期待してお昼ぐらいはご馳走をと、考えてましたので当然、先輩風ふかしてお会計…




2人で野口さん6人逃亡しました。


うなぎじゃなくて良かった…


でも、後輩くんも喜んでくれたし、コロナワクチン接種するから負けてられんし。

悪くない投資です。









で、注射打って…水戸藩まで帰ってきて。

昨日は全然平気。


夕方からは違う後輩と釣り行って…ボウズで終わって…




熱もない。

若干、腕をあげるのに辛くなってきたかなぁ…ぐらい。




で、今日ですよ。

休日でしたが、いつも通りに起床。


熱測定…


ん〜いつもより1℃以上は高いな。

1回目もこんなもんだったな。


平熱、35.6℃〜36℃ぐらいなんで…



で、やることないから二度寝…


11時起床。


熱測定…


むむむっ‼︎

見慣れぬ数字‼︎



それから1時間半…


記録更新‼︎



お昼すぎのタイミングで、いよいよ解熱剤投与。

カロナール200



途中、37.5を見たけど夕方にはまたまた記録更新です。


とりあえず、食欲はあるからご飯食べて、解熱剤を…


カロナール200は思うほど…だったので、カロナール500に格上げ‼︎




で、冷えピタおでこに貼って、釣り用の保冷剤を枕にしたり脇の下入れたり…


もうね、暑いのか寒いのかわからんのよ。


でも、タオルケットかけてるだけでも汗ばんで…


ってなるから、暑いんだね。



明日は仕事。

今は38.0℃まで下がってるんですが…



って、あんま下がってねぇなぁ‼︎



もっとガンガン下がってくれんの期待してたのに‼︎



でも、熱はあるけど不思議と他は何でもないのよ。

ダルさもそんなにないし。



むしろ、38℃超えてるのに元気で…


やっぱ、とんかつ食ったからかなぁ。







いや、解熱剤飲んでるから負けてるな…


勝ってないな…






職場の人たちは注射翌日に熱出て、2日後には治ったって言ってたから、明日は元気なはず‼︎


まぁ、熱あっても仕事行くようですけどね…



頑張ろう。


みんなも頑張ろう。


頑張れろう‼︎



がれけん。