お恥ずかしながら… | がれけんstyle

がれけんstyle

ゆっくり…
まったり…
お気楽…
気の向くままに…

楽しんだもん勝ち‼︎

こんばっぱ。
がれけんさんです。

明日は仕事だけど、更新してみよう。
そうしよう。


5月から職場が変わって土曜休みは月1or月2になりました。
で、何だか家庭の予定があったような…感じの残る金曜の朝に、178さんからのお誘い♪


何か予定があったような…

息子のバレーボール試合の送迎⁉︎

だったかなぁ…なんて思いながら嫁に確認。



『何もない』

の返答にチャンス到来の兆し‼︎



すかさず

『お誘い入りましたが…』

と、伺いをたてて…



無事に嫁予選通過‼︎



少ない土曜の休みに朝から遊びに…酎ハイ2本買ってプレゼントしときましたw




でも外は雨。


ってことは…

屋外guildさんには行けないよねぇ。


ってことは…

屋内サーキットさんに行くしかないよねぇ。





ってことで、初心者がれけんにも優しい2面コースの加須ベガさんに、let'sらgo‼︎です。


2度目のPタイル…不安しかねぇw

いや、アスファルトでも不安onlyなんですけどね。









でもね、ご一緒は流石の178power‼︎

guildの常連さん多く来てくれました。


なので、不安は多くあって、ひっちゃかめっちゃかの破茶滅茶大王のがれけんも、皆さんとの会話やメンテ…調整で楽しく過ごせました。



まぁ、安定の不安定な走りとノミより小さい心臓でお恥ずかしい限りでしたが…




それでも、それでもよ。

数本のうち数回のみ、おぉっ⁉︎ってな具合があるとかないとかな、がれけんをしっかりハンターしていただけました‼︎


いやぁ、念願叶いました。


まだまだ追走なんて出来ないので、細々とした1人走りでしたが…イトウさんありがとうございます。


お礼を言ったところ、『枚数少なかったら、ごめんなさい…』なんてお心遣いまで‼︎


枚数なんて関係ないっす‼︎

撮って貰えたことに喜びしかないっす‼︎



嬉しいですね♪

喜びMAX‼︎でした♪









でね、今日も他の方のハイブリ走らせてもらったんですよ。

んだらば、走れるんですよ。


よっしゃ‼︎バリバリだぜぃ‼︎


っては、いきませんが、それとなく走れるんですよ。


むしろ自分のハイブリより走らせやすくて…



悔しいです‼︎




当然、ポッと出のがれけんが、マシンを作れる…コントロール出来ることもなく、まだまだなのは重々承知の介ですが、何をどうしたら…

しばらく預けて作り込んでもらうのが…



なんて考えちゃダメよね。

色々と整備して自分の手で何かをやって…悪くなったら戻せばよい。




良くなることはあるのか…微妙な話ですけど。



ってな事を考えさせられました。



難しくて悶絶して…でも、楽しくて…


何より素敵なナカーマが沢山いるのって素敵ですよね♪

いっぱい助けて頂いてます。


ありがとう

ございます。



今回も楽しくラジコン出来ました。

まだまだ色々と見直し必要で、いっぱしに走ることもままならない状態ですが、楽しんでます♪



気の合う趣味道楽の集い…良い事だぁ。




あっ、アメブロのお友達になられてる方も、いらっしゃいましたが…声かけ出来ませんでした…申し訳ありません。


シャイBOYなんで…と言い訳させて下さい…


次はお声かけさせていただきます。



がれけん。