2021年デスッテ・・・

 

 

もう2年経ったのか・・・どうりで歳をとるハ・・・・っ無気力オエー爆笑

 

 

 

 

皆様 お疲れ様でございます。

 

↑の記事にあります、胡蝶蘭クローバー

 

いつもお世話になっておりますO社長様より

 

25周年記念に頂いたお花ですコスモス

 

2年経った今も、

芽が出て来ていますねー乙女のトキメキ

 

日当たりの良い場所に移動しから残りの株も出てきてほしいのですが・・

 

2022年の胡蝶蘭↑

 

 

第二弾爆笑の胡蝶蘭は

※丁重にお断りをしたのに余った二つ目を持ってきてくださったO社長様。笑

しっかり元気に育ってますよ!泣き笑い
支柱を立てる間もなかったので沢山伸びてしまいましたが!!笑い泣き
 
 
追肥しないとなんだけど液肥じゃない方がいいんだっけな・・
 
また調べてみます・・真顔キラキラ
 
 

 

商談席の観葉植物達も お客様からの贈り物ですキラキラ

BIGBOSSのお誕生日に、毎年届きますお願い

土が痩せていたので 土を増やしてあげて、
 
image
この子は去年植え替えた為、復活して元気ですニコニコ

 

 

 

 

みんな今年も元気に育っておくれ~!!!