皆様お疲れ様でございます

 

なんでまだ雪降ってるん凝視無気力

 

って、今朝も そう思いながら

 

目の前のパトカーを見つめていたミサです

 

(路面凍結でご近所さんが事故ガーン

事故処理&パトカーで遠回りをして出勤

もう!春、早く!!凝視)

 

 

 

 

お空はまだ 思いっきり冬ですが、

 

この子は春に向けて 頑張っていますニコニコ

 

 

 

昨年、唯一 2番花が咲いた株が、

 

今回2本も新しい花茎が出てきました~♪

 

蕾もしっかりねーアップ

 

隣の子も

 

この子も

にぃいー--んよだれラブラブ

 

って笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

 

この胡蝶蘭を贈ってくださったお客様の、

 

O社長様はずーっと

 

『絶対枯らすでぇグラサン すーぐ枯らすでぇグラサングラサン

 

み 『枯らしませんむかつきむかつきむかつきむかつき笑!!』

 

って笑い泣き 笑っていたので、このまま順調に

 

今後、咲いてくれると嬉しいのですが~!!

 

 

O社長様にドヤッとできるし!!!!にっこり音譜笑!

 

 

 

 

春はまだかな~~うーん

 

 

 

 

 

 

前記事↓