皆様 おはようございます!!

 

 

今日はブログと事務所掃除の日!!!!

(↑自分で勝手に決めたけど

店長もBOSSも怒るまいドキドキ照れ笑い泣き)

 

 

写真編集と仕訳に40分....しょんぼり

 

 

これから一気にアップしま~すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

まずはこの子目

 

 

 

5月に O社様から頂きました 胡蝶蘭照れ

 

 

 

 

よく見ると

 

 

 

 

『なんでそっちに伸びとるん照れ照れ

↑いつも話しかけています。メダカにも花にも車にも。えねー

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

反対側に伸びよる??!!
 

 

蕾も可愛かったけど照れドキドキ

 

綺麗に咲いていますっラブラブ

 

 

 

水やりの時

 

 

『ミサさん手伝うよウインク!!

 

 

『ありがとっウシシ音譜

 

アイマックスの皆は、ほんと優しいねぇウシシラブラブ

 

 

『えっ!? この弦なに!? 生えてきた!?

 

 

『新しい子よウシシ

 

 

『こわっ ぶつけたら大変じゃしょんぼり

 

 

『ほんまに怒るよニコニコ

 

 

『.....wwwwwww』

 

 

 

 

 

 

 

 

他の弦はもう伸びないかな~っ笑い泣き

 

 

 

今日は連休前なので たっぷりと水やりをしま~す照れ