ご報告 | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!どーも!!

としです🤠


今朝、会社に来たら薄っすら雪が積もってました⛄️

3月も、もぅ終わりかけなのに💦



連絡が遅くなっててすみません😭

では、

ご報告です🙇‍♂️




オダガキさんがウチの新入社員になってくださり、3/11から来てくれてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

性格も明るい方なので、良く話とかしてくださいますよ!

ウチの欠かせない事務員になってほしいものです。

楽しく仕事してくれればなーって思ってます😆

一緒に会社を盛り上げていきましょ⤴️



先日(3/13)天気がいい日にウチの看板のとこで、4人で記念撮影しました✨


左から、オダガキさん、社長、おかん、ワタスです‼️
今のところ4人体制ですが、時期を見ておかんが退職する予定です😭
よく、お客様とかにも聞かれますが体調は頗る元気ですから大丈夫です(笑)


3/15に頼んでたソファーとテーブルがやっと届きました👏

第2事務所がこれで快適な空間に✨


試しにソファーに座って見ました🤣

なかなか、いい‼️


お客様が寛ぐ場所になればいいな〜って思ってます😄

全然、居座ってもらっても大丈夫ですよ(笑)

そんな場所そんな空間がある車屋って、ちょっと良くないですか⁉️



3/19にカーテンも取り付けしました😁



2面にマドがある為、2箇所取り付けしました😆

これでプライバシーも完全に守れますし、日がさして眩しいのも防げます(笑)




仕事の帰り道に、ある峠ぐらいから吹雪だして家の方はめちゃくちゃ吹雪てました💦

こりゃ〜明日朝薄っすら積もるからもしれませんね☃️

3月末に雪って今年は変ですね💧




では、


後藤サービスは、これからも人一倍仕事やサービスを頑張りますので、今後ともご贔屓を賜りますようお願い申しあげます🙇‍♀️









では、ばーいちゃ👋