MHU38W ハリアーハイブリッド あれが(泣) | 負けず嫌い整備士のブログ

負けず嫌い整備士のブログ

ブログの説明を入力します。

はい!どーもどーも!!
めちゃくちゃ、ご無沙汰してます。
としです🤠
忙しい過ぎてblogもなかなかアップ出来ずすみません🙇‍♂️
久しぶりにアップしましたので見てやってください。

3月の車検パニックも3月末には終わってまして、ちょっとゆっくり出来るかな〜って思ってましたが💧
3月末ぐらいから外気温が急激に上がったので、今度はタイヤ交換➕オイル交換や修理などで3月も、みっちりバタバタさせて頂きました😭
ホント有難い事なんですけど🙏
4月に入っても車検を頂いてたので、気持ちの余裕が無い状態💦
ホント従業員が欲しいとこです(泣)


そして今日は雨でしたが、ふと外を見ると、

後藤桜は、ほぼ満開になりかけてます🌸

ちょっと癒されたので皆さんにもお裾分け写メをどうぞ見てやってください♪

そろそろウチでも花見できますよ‼️‼️



桜見にも来てくださいね😁





そして今日、2台の車検整備も終わりウチのラインに入れて、サイドスリップからブレーキ制動やスピードテスター、電気廻りの確認してたら、

ん⁉️


ん?ん?ん?

3チップ切れてるじゃね〜か😩

LEDの基盤接触不良の為にリヤ左内側のテールランプ交換です。

はぃ💦明日の八鹿いけませ〜〜ん(泣)

お客様には、この旨を伝えたところ、代車出してるの1週間延びても大丈夫って、おっしゃってくださいました🙇‍♂️ヨカッタヨカッタ。


いつも思いますが車検整備の順番って皆さんどうされてるか気になるところですわ💦



来週も八鹿あるので、テール直して持って行ってきますね🤗






では、ばーいちゃ👋