老化 | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

安静にした方がいいと言います。

動いた方がいいとも言います。

温めた方がいいと言います。

冷やした方がいいとも言います。

ダウンを着てクーラーがんがんに冷やす四十肩のGARAGE ETERNALです。

そんな環境で食べるアイスは格別ですカキ氷
 

グルコサミンを含むウナギもいいらしいので誰か私に食べさせて下さいヘビ

 

いや、今日は食べ物の話ではありません。

私は老化が病だと思っています病院

歳を重ねるごとにポンコツ度がアップしてきました。

10代20代で積み重ねた体力の貯金を切り崩して今生活している事を実感します。

サラリーマン時代に五十肩が治せるならいくらでも払ってもいいと言ってる人がいました。

ようやくその気持ちが分かるようになってきましたが、残念ながら私はいくらでも払える財力はありません爆  笑

もう少し頑張ります競馬ルーレット札束

車もですが老化が進んでから駆け込み寺のように綺麗にして欲しいと言う方が多いです。

ですがやはり新車の時にコーティングをしているのと劣化してからコーティングするのでは耐久性は全然違います。

新車で綺麗だから別にやらなくていいと言う考えから切り替えて頂けると幸いです。



フロントグリルを鼻と言う人がいます。

口だと言う人もいます。

でもBMWは腎臓をイメージしています脳みそ

老廃物を排出して綺麗な空気をいっぱい吸ってくれるのかな?

この大きなグリルのBMWも段々見慣れてきましたかね?

 

こちらは電気自動車っぽい感じになったレクサスRXですが私はもう見慣れました。



2台共、健康な内からコーティングします。

大事にお乗りください。

そういえばウォーキングしていたら猿がいました猿

 

 

でももう見慣れました。

 

キジも見たりします。

 

 

誰か私にきびだんごを売ってる場所を教えて下さいお団子

 

四十肩の治療の為、密かに鬼退治で一攫千金をもくろむGARAGE ETERNALでした。

 

おにわ~そと節分ひつま~ぶしヘビ