似つかわしくない | GARAGE ETERNALの独り言

GARAGE ETERNALの独り言

ガレージエターナルの近況を報告します。

私には似つかわしくない言葉が108つ程あります。

今日はその中の1つを紹介します。

煩悩の数だけ夢がある、GARAGE ETERNALです。

 


エレガント。

 


私には全く相容れない言葉である。

そう、ボロ雑巾のような私にはねうんち

誰がやねんハッ



はい、エレガント。

この仕事をしているとその相容れない2つに接点が出来てしまう不思議。

まるで原始人がスマホを拾った位の出来事です。

スマホを見た原始人はきっとこう言うでしょう。

ゴイゴイスー。

…本題に戻ります。

オーナーさん、これと同じ白いLX乗ってなかったっけ?

なんと2年前の白いLXが納車と同時にこの黒いLXを注文していたらしいびっくり

石油王かな?

私には全く理解は出来ませんでしたが、下取りも下がらず2年後にまた新しい車が乗れるとの事。

はえ~、フェラーリみたいな仕組みだな。

そういう目利きが流石です拍手

さてコーティングの依頼なので施工します。

やっぱりでかいな。

 

 

これじゃエレガントじゃなくてエレファントだよ。

ぱおんゾウ

昨日緊張して8時間しか寝てないからマンモスと戦えないよ。

ぴえんぐすん

はい、終了。




私、先日言いましたよね?

依頼された方からブログ見てますとか言われると恥ずかしいって。

私に文字という文明を与えないで下さい。

 

スマホ拾った原始人GARAGE ETERNALでした。