立川決戦! | ヤマダ・マサミ ART&WORK 検:ヤマダマサミ

ヤマダ・マサミ ART&WORK 検:ヤマダマサミ

主に仕事に関わる、特撮、怪獣がらみのブログです。
ときどき、猫が登場します。


立川決戦!ウルトラマンの上映会へ行って来ました。招待して下さって、石丸さんありがとう。
作業が押してしまい、あろうことか二度寝、いつの間にか目覚ましを止めていて、目が覚めたら集合時間でした。頭のなか真っ白け。
そんな時でも猫たちがうるさくて時間いっぱい世話をして慌てて出かけます。1時間遅刻。
上映は素晴らしく、また懐かしい顔と再会して、楽しい時間でした。
アボラスバニラ、ともかく良かったです。
その回と同じ大木さんの演出の「狙われた街」で特筆すべきは、大画面に映える夕日のホーク1号のシルエット。斜めに飛ぶのは佐川さんのお得意でしたが、夕焼けのオレンジに黒くシルエットになったホーク1号のデルタ翼がさらに綺麗で、大画面と大音響、心地好く色と形の面白さを堪能しました。
それにしても一番受けたのが「ウルトラファイト」のトンデモ篇とは。さもありなんですが(笑)。
トークは、なべやかん、西川伸司、高山善廣、河崎実監督、それに「ウルトラマンオーブ」の田口清隆監督。

























そして、いよいよ迫る猪木酒場!
当日券、あるはずです。迷っていたら、ぜひ!

あの頃のウルトラ裏話を根掘り葉掘り八つ裂きトーク!!
■出演
古谷敏 vs ひし美ゆり子
古谷敏 vs 木澤雅博
MC なべやかん
■日時
2016年6月12日(日)
OPEN/14:30 GONG/15:00
■会場
アントニオ猪木酒場 新宿店
住所:新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ7F
電話:03-5155-7680
最寄り駅:新宿三丁目駅[E2]から徒歩約1分
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-ZYn5P4RO0SE/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl

■料金 (税込)
前売券 7,000円 (フリードリンク・フード付き)
当日券 8,000円