カツオのたたき | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

音が出ます

音が出ます

音が出ます

 

 

 

 

 

この間、コメントに関西にいないセミがいると書き込んでいただいたのですが

これは何ゼミの音なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バドワイザーは赤いプルトップが小ジャレていて好き

味も軽めで好き

 

鰹のたたきにはスライス玉ねぎをしいてポン酢で(゚д゚)ウマー

何だか汚いものにしか見えないけど

竹輪の上にノーマル6Pチーズ燻製

炎天下の屋上でやったもんですから火が入りすぎて6Pチーズが溶けてた><;

先日のお祝い返しのビール

青いプルトップが可愛い

フルーティーな香りがとてもよくこれ好き

 

 

クーラーの中でご機嫌おすましちうの雪さん

 

毎日、夕食時30分だけの幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます