ゴーヤチャンプル | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

屋上にゴーヤは成ってるというのに

でっかいのが99エソだったので思わず飛びついてしまいました

どれだけデッカイかと言うと

あれ?

あまりデカク見えませんね

 

つーか暑くて伸びてますwwww

手に持ってもやっぱりあまりデカク見えないなぁ

 

 

豚とゴーヤと舞茸でウエイバー炒め

玉子が入ってないとチャンプルと言ってはいけないような気もするが

チャンプルって確か炒めるって意味でしたよね

大根と干しシイタケの煮物

火の通りが少し甘かったけどまあ食えなくはなかった

水菜はウスターソースでビシャビシャにしてごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逝ってきます