キクラゲと舞茸の玉子炒め | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

ヤッヴァ!

あっつぅ!

マジ温暖化ヤヴァすぎです

暑すぎて動けるのは朝だけなので5時過ぎから屋上作業

洗濯機を回して水シャワーを浴びてスッキリ

この季節は、あっという間に乾くので洗濯大好き

洗濯に限っては暑ければ暑いほど( ・∀・)イイ!!

 

その後の休日のルーティーン

近くのホームセンターのオープン時間に合わせてバイクで出動

その帰りの長めの直線

久しぶりに気持ちよく流してみようかと思い

スロットルをあけヌワワキロくらい出してみよう!

何気にバックミラーを見たら白バイが真後ろについてて

ヤッバァ!ヤヴァかったぁー

今日はついてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キクラゲと舞茸の玉子炒め

 

赤く熟させてしまったけど

肉厚で今年一番の出来のピーマンでした

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

逝ってきます