トンテキササミ | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

鎖骨を支えるプレート除去手術前検診に逝ってきました

折れた時の画像は

どうして骨が表に突き破って出てこないんだ?ってくらい

真っ二つに折れてずれてて

自分で見てもキモイので載せるのは控えますが

ほんと痛くもなんともないのが不思議

ただ、中に何か入ってる異物感があって気持ちが悪いだけ

 

で、骨は完全に再生している状態だそうで

二泊三日の入院だけで追い出されてしまうそうですorz

 

出来たら五泊くらいバカンスを楽しみたかったのに( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ロピアの味付きトンテキと冷蔵庫に余ってたササミを焼いて

モヤシと舞茸は塩コショウでワンプレート

 

ごちそうさまでしたでした

 

 

 

 

 

まあ、二泊三日くらいで丁度いいか

五日も雪さんに会えないとか考えられんし

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます