縞鯵の塩焼き | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

夕食時に遠くに消防サイレン

消防サイレンは昼間に二度聞いていて

今日は火事がやけに多になと思ったら

家のすぐ下でサイレンが鳴りやみマッハで野次馬出動!

痛風で痛い足を引きずり階段をかけ下りる

商店街内なら、もしかして二階の窓から見えないかとのぞいてみたら

ばっちり正面斜め前のアリーナでしたわ( ̄▽ ̄;)

関係者が見つからず鍵が開かないので

シャッターを電ノコで切ってます

 

昔からある喫茶店が全焼

 

昨年末だったかには、うちの裏の空き家が全焼してますし

うちも家事だけは起こさないように気を付けないと

 

それにしてもうちの中まで焦げ臭いですヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、モヤシとキノコと豆腐と納豆ばかり食ってます

青い野菜はチンゲンサイと小松菜オンリー(TT

長男が釣ってきたシマアジ(゚д゚)ウマー

 

近年食った魚で一番うまかった(`・ω・´)シャキーン

久々の違う野菜が食べられてなんだか幸せ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

マジ火の用心しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます