麻婆豆腐 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

 

以前ネットで評判がよく冷凍庫に買いおいてあった冷凍横浜餡掛けラーメンを食す

うんまぁー(・∀・)ウン!!これ旨い!

お昼にいただいたんですけど

餡掛けが思いのほか腹にたまって腹持ちもよく

デフォで野菜もタップリ

これはリピあり

 

だけど冷凍庫に邪魔な大きさなんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

麻婆豆腐の素を使って

冷蔵庫に残ってた玉ねぎとモヤシも入れてみたら

うん、これは麻婆豆腐じゃない(←キッパリと

 

まあ、不味くはなかったし食えないものでもなかったので良しとしよう

 

ごちそうさまでした

 

レシピは守った方が美味しいものができると思う(←当たり前

 

 

 

 

逝ってきます