豚ワカメしゃぶ鍋26 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

やっと少しずつホームセンターにも野菜苗が出始めましたね

ほんと早く暖かくなってくれねぇかなぁ

春が待ち遠しい

 

やりたい事てんこ盛りで準備してるのに

寒いし雨続きでなーんもできません

冬はもうイラネ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ用豚肉

新物のワカメが美味しそうだったので

しゃぶしゃぶしてみました

買ってきたポテサラでごちそうさまでした

 

 

 

 

逝ってきます