梅田「梅蘭」 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅田に出たので外食ランチ

ダンジョン梅田とか梅田ラビリンスとか言われる地下にいたので脳内検索ポクポクチーン♪

何年か前に入って

そこそこ美味しかった中華

以前は、少し高級感のある外観だったのに

今ではベタベタいろんなものが張られて安っぽい感じになってしまってる

タンタンメンセット

マッズぅ!

ぬるいラーメンとか食えたもんじゃないわil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

パラパラじゃないしっとりタイプの炒飯

これは悪くない

杏仁豆腐

こっちは鈴さんのセット

カシューナッツ炒め

おかずとしてナッツが入ってる違和感

不味くはないけど酒のあてかなぁ

スープ

薄皮のワンタンには餡がちゃんと旨い

梅蘭焼きそば辛口

カリカリに焼かれた焼きそばの下には

肉と野菜の、しっかりとした重めで濃いめの中華餡

焼きそばを崩しながら絡めて(゚д゚)ウマー

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

逝ってきます