焼き鳥もも | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

ブラックフライデーってなんなんやぁー!!!!!!

アメリカで恐慌が起こった日になんで商戦セールなんじゃー!!!!!!!!

ほんとハロウィンといい

鈴さんのなじみの薄い行事ばかり増えて

昨日のバイトなんて

おかげで三倍量の仕事量ですyo ギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━ !!!!

 

だいたい通常でもギリギリの仕事量で

間に合うか間に合わないかの綱渡り状態なのに

マジでやってられっか(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

 

そんな四連勤の始まりでした

つーか四連勤

こんな日が続いたら鈴さんの体がもたんm(_ _;)m

そろそろ運動のためにバイクをやめて歩いていこうと思ってたけど

この四連勤は様子を見てバイク通勤にします(ノゝ∀・)~キラッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは鳥ムネだけど久々に鳥モモを焼いてみました

しっとりと鳥モモも旨いけど

鳥ムネのぱさぱさ感も好き

どっちが好きかって言われると鳥ムネ@安いからw

青梗菜とブロッコリーと厚揚げは

いつものごとく何味にしたか忘れた

 

ええコッテリと記憶にございません

滋賀旅行に行った人からのお土産

小茄子の味噌漬け

これにはノンアルじゃなくって日本酒かごはんでしょぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

逝ってきます

 

ほんと、ブラックフライデーとか勘弁してフォシイ