青梗菜のサバ缶炒め | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

犬猫の10歳は人間の還暦にあたるとかで

一応お祝いしておきましょうかね

 

雪さんケーキですよーヽ(´∀`)ノ

image
一瞬匂いを嗅いだだけで
一口も口をつけやがりませんでした(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`
 
ほんとうちのウンコ猫
チュールも喜んで食べるわけでなし
食べる事に関心が薄いんです
 
人間の物は一切与えたことがありませんでしたからねぇ
これからは醤油をつけていないお刺身とか食べさせてみましょうか
これからは美味しいもので少しは幸せを感じてもらいたいものです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今日はこれから

まあ、普通い美味しいビールでした

 

青梗菜とサバの味噌煮缶の炒め物

酒で蒸し焼きにしたブロッコリーはマヨで

大根の葉の七味醤油漬けでごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から四連勤でガンガリ〼

 

逝ってきます