ロピアの豚スティック2 | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

七夕ですってよ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
 
だからどーした!
今のところ困ったことも望みもあまりなく
すべて過不足なくそろって〼
 
つうか
望みがないわけではなくあきらめたんです
 
ほんと寂しい限りです(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ロピアの豚スティックは玉ねぎと炒めてウマウマ
 
ロピアの豚スティックは、だいたい400グラム単位で売られているので
二日続けて食べないといけない仕様になっており〼
屋上収穫物は冷奴にのっけてウマウマ
やっぱり茄子は多めの油で炒めて作った方が旨いです
今回は千切りにした生姜も入れてウマウマでした
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しいて願いがあるとしたらコレ↓がフォシイ
おい、そこの白いの
お前のケツについてる
それよこせ(`・ω・´)シャキーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逝ってきます