ロピアの豚スティック | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

 
ピーマン、ミニトマト、パクチー、ネギが収穫できました

 
豚スティックは、ピーマン、ネギ、パクチーと炒めました
 
ピーマンうまぁ!
肉厚でピーマンうまぁ!
半分に切ったピーマンは斜めに切れ目を入れて
少し多めのオリーブオイルで揚げ焼にして
酒、しょうゆ、みりん、ハチミツで少し甘めに軽く煮るだけ
今回は千切り生姜も入れてみました
 
パーペキ!
しろ菜のおしたし
ミニトマトでごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は健康診断なんですよ
まんどくせぇまんどくせぇまんどくせぇ
とか、文句を言ったら罰があたるってもんなんですけどね
バイトの分際で受けさせてもらえるだけありがたいんですけどね
その健康診断の時間が鈴さんの勤務時間の一時間半後とか
何かのいやがらせなんか?ってな設定で
たまたま本業の休みを入れていたからよかったものの
その一時間半をどう潰すか
 
血液検査すっから酒飲むわけにいかねーしなぁー
検査が終わったら速攻でコンビニビールすっから
茶店でコーヒーも飲めねぇしなぁー
 
 
 
 
逝ってきます
 
 
 
 
ほんと健康体だから
血液検査なんてやるだけ無駄だってーの
悪いのは尿酸値だけなんだから
 
あと血圧が高いのは知ってる
頭が悪いのも