ふふふふ♪ | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません


ふふふふ♪






























ゲラゲラゲラゲラ♪

朝から小雨降る中を海遊館で狩り

ミニリュウとラプラスだけでなく

念願のカメックスまで手に入れて

北新地でランチをした後は再び狩りをしながら


昼から飲んだった!

明るいうちから酒を飲む

久しぶりのそこはかとない罪悪感は心地よす

北新地もいいねぇ

海遊館をしのぐポケストップの多さとポケモンの出現率

準レアは確認できたけど2時間ほど常駐すればきっとレアもいるはずw

うちの近所では絶滅した大きな本屋もあるし

ランチのついでの狩りには最適な場所みっけ


ちなみにヨドバシカメラ内はポケモンの巣ってのはデマですた

その後は3時からUSJでも狩り

ダメだ

ポケモンの出現率が激しすぎて

モバイルバッテリーからの電力供給が追いつかないw

仕方が無いので電源を切って充電している間は

仕方なくアトラクションに並んでみる(←何しに行ってんだ?

仕方なくバックドラフトとドラゴンボールとジョーズとターミネーターに入ってみる

そして酒がほしくなったらパークから出てコンビニに(←セコ!


だってパーク内で飲んだら3倍以上するんだもん

貧乏はつらい脳(ノω・、)


そんな感じでこの日一日で300体以上狩ったかな






























久々のよい休日であった



























早く雨降れ