箕面の滝で狩り | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

夜ですやん(;´Д`)ノ

朝の5時前から毎朝狩りに出て行くってほとんど病気ですやん

なわけで真っ暗の新御堂を法定速度でぶっ飛ばしていってきました
朝6時ちょうどの箕面の滝
往復5キロの緩やかな坂道

運動にはちょうどいいが狩りには不向き

山道の入り口と滝近辺以外はGPSが作動せず狩りにはならない

おまけにポケストップが少ないのでボールの補給ができず

消耗するだけで普通のポケモンしか出ないし

ちうわけで箕面の滝は2度目はなし


近くの阪急電車石橋駅にはレアがでるって噂があるのになぁ






















そんなわけで毎朝早くから歩き倒してグッタリですが

昨日は久しぶりに雨だったので店を休んで

さらに3万歩近く歩き倒してグッタリ3な鈴さんです


でも昼からビール飲んだった(* ̄Oノ ̄*)

いやぁ~

いい休日だった(^-^)/