ヤヴェエ! | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません




土用の丑の日

まあ、うなぎは完全養殖の技術が確立してからでええわ

それよりもナマズを近大がウナギに近づけて作ったとか

でもテレビとネットで食べた人間の反応が大違い

テレビではまるでウナギと大絶賛

ネットではサンマの蒲焼の味にしか思えないwww

サンマより遥かに高いし

それじゃー鈴さんサンマでいいわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

近大マグロも食べに行ったけど

スーパーで売られるパックものレベルで

舌の肥えていない鈴さんが食べても

全然たいした事なかったし

ものが獲れなくなって高くなるのなら食わなくてもいい(´・ω・`)




























ヤベェエぞ!

次男が仕事をやめて

本気で鈴さんの仕事を継ぐ事を考えてるみたい

おいおいヽ(;´ω`)ノ

鈴さんは今のままダラダラがんばらず余生を過ごす気でいたのに

また思い描いた終活プランの崩壊だよ(ノ_・。)

今のところ言ってみただけかもしれないけど

少しは先のことも考えておかねば

とりあえず2世帯生活できる環境を作らないといけないので

次男には数年は無給の丁稚奉公に出て

開錠と交換の知識を仕入れてきてもらう

その間に現状の店のガタガタになった売り上げを復活させる

新しく建ったマンションなどにはチラシをまき

法人の大口がありそうなところや定期的に合鍵が必要になる介護関係には

値段を下げた営業をして囲い込み

とりあえず今まで気分しだいで不定休だったのをやめて

正月3が日以外は年中無休にして

数日前に駅前にできた同業者の値段の偵察に行って

潰すつもりで鍵の値段を落とし

次男が帰ってきたら鍵の出張仕事に本腰を入れさせる


今から5年間だけがんばろう

そんな感じかなぁ(´・ω・`)


軌道に乗ったら少しはなれたところに

鈴さんのダラダラ仕事用の店でも借りて

余生をのんびりと過ごそう


って若いときからの将来設計

30でマンション買って50で隠居

せっかく数年前倒しで達成できたと思ったのに

やっぱり無理やったやんかぁー


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



そんなわけですが

今日明日中にどうこうって話でもないので

とりあえず店も暇だし昼寝でもしてきマース(^-^)/






























ダメだこりゃ(/TДT)/



























とりあえずがんばる!!



























ポケモンGOを