やくにじゅうごまんえそ | 鈴のブログ

鈴のブログ

嘘とハッタリ、捏造、改ざん、詐称と言うエッセンスは多少入っていますが
人体にはちょっとしか影響ありません

昨日もビールをいただきました

できるだけこの隔日ペースを守って

次の検査結果がよければ

尚いっそうがんばって続けようと思ってます

アルコール度数3%のビールじゃ6本飲んでも酔わなかったのに

6%では2本でほろ酔いになれ

4本で・・・・・・・・・・・・・・って医者に正直に言ったら怒られたんだったσ(^_^;)

2本で我慢しとこ


昨日はスーパーで酒のアテを探していたところ

こんなものを発見

めちゃくちゃ懐かしくて

これって30年以上振りの再会

今日飲むのがたのs・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、昨日飲んだから今日は休刊日の日だったorz

まんどくさくてまんどくさくて

酒のない晩御飯は生きるための作業並みに

スーパーの惣菜で済ませてたけど

ビールが飲めるのなら話は違う

これからはちょこちょこ何か作っていこうと思ってます

第一弾として高野豆腐の卵とじ(`・ω・´)ゞ


































1月から4月までの医療費

これだけあったら

いったい何が買えたんだ(´;ω;`)ブワッ































で、今回の

眩暈で大怪我しかけたことでつくずく思ったね



































孤独氏確定舌輪